ジョゼ・アルド 「ボクシングのキャリアのスタートを切りたい。」 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 
MMAfighting
http://www.mmafighting.com/2017/1/30/14437916/jose-aldo-start-career-boxing-ufc-conor-mcgregor
 
ジョゼ・アルド
 
「俺は
 
ボクシングのキャリアのスタートを切りたい。
 
俺は
 
すべてのボクサーを尊敬する。
 
俺は
 
心の底からボクシングのキャリアを望んでいる。
 
それは
 
いつかMMAとボクシングのチャンピオンになる
 
俺の最大の夢だった。
 
まず第一に
 
お金ではない。
 
俺はそれを明確にしたい。
 
UFCとMMA が多くを与えてくれた事を
 
神が教えてくれた。
 
俺はボクシングをゼロからスタートしたい。
 
ベルトを求め戦い
 
ランカーに入りたい。
 
俺は大きな戦いを追いかけ
 
金のためだけに戦いたくない。
 
偉大なチャンピオンに挑む
 
問題は
 
コナーがボクシング戦だけを行うのか
 
UFCを実際に動かしているのは誰か
 
それが
 
コナーかUFCかどうかを知るために
 
我々は待っている
 
 
マクレガーは
 
ライト級タイトルを守るために戦わなければならないが
 
ハビブまたはファーガソン
 
どうなるかわからない。
 
 
俺は
 
彼が何よりもこの戦いを恐れていると思う。
 
再戦を避けるためにベルトを放棄してるので
 
あなたは
 
それよりも恐れることはないと思う。」
 
 
ロボットオオビックリマーク
 
ジョゼ・アルドまで
 
ボクシングへ行こう移行しようと言うのか ビックリマーク
 
UFCが
 
こんなエコヒイキばっかするから
 
再戦のチャンスを与えられないアルド o(TωT )
 
本当に可哀想 (つД`)ノ
 
アルドは
 
一時
 
引退して
 
格闘技から去るみたいなことを言ってたけど
 
格闘技への想いがあってよかった (゚ーÅ)
 
もうひとつの夢だとゆー
 
ボクシング
 
挑戦してほしい ビックリマーク
 
何より
 
志が
 
誰かと違って ( ̄∩ ̄#
 
金金金じゃあなく お金お金お金
 
純粋なのがイイわ キラキラ
 
さすが
 
MMAの
 
最高峰で
 
長きに渡り
 
王冠2王座に君臨してたファイターは別格だ ビックリマーク