ロンダ・ラウジーがトランプを批判 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 
combate
 
ロンダ・ラウジーが
 
難民受け入れ凍結や
 
イスラム圏7カ国の市民の入国禁止を命じた
 
ドナルド・トランプ米大統領を批判!
 
インド先住民族の抗議者支援に登場した後
 
Instagram上で抗議文を投稿!
 
 
ブラジルのサイトに載ってたニュース
 
アメリカのサイトには
 
果たして
 
載るのかどうか・・・
 
ダナは
 
トランプと親交があって
 
UFC新オーナーも
 
トランプと絡みがあるみたいだし
 
そんな中
 
現行UFCファイターは
 
なかなか色々本音は言えないだろう状況の中
 
ロンダは
 
違うね
 
ダナに
 
凄く可愛がられてるのに
 
なんか
 
どうなって行くのだろう・・・
 
そして
 
 
デイナ・ホワイトドナルド・トランプファイターこのため戦ってくれる思う」|MMA IRONMAN|http://sadironman.seesaa.net/article/440277878.html … #UFC #mmajp
 
MMAIRONMAN殿より
 
共和党全国大会でのダナ・ホワイトのスピーチ! 
 
 
 
 
「私は生涯を通じてファイトビジネスをしてきたし、ファイターのことはよく知っている。
 
みなさん、ドナルド・トランプはファイターです。
 
私は彼がこの国のために戦ってくれると思っています」

我々は州のアスレチックコミッションからサポートされなかったし、
 
世界中のアリーナから大会の開催を拒否されてきた。
 
誰からも真面目に相手されなかった…
 
ドナルド・トランプを除いて。
 
ドナルドはUFCにポテンシャルがあることを認め、
 
ビジネスの構築を奨励した初めての人物でした。
 
 
 
全文リンク
 
 
ダナ・ホワイトが、ドナルド・トランプの応援演説に登壇することで話題となりましたが、トランプ氏はなんとUFC現オーナーであるアリ・エマニュエル氏に、共和党全国大会において使用するトランプ応援映画の製作監督を依頼していたことが明らかに。