本日、修斗 清水清隆 vs 奇天烈が中止に | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 
今日
 
1月29日(日)
 
サステイン主催 プロフェッショナル修斗公式戦(
 
後楽園ホール
 
フライ級
 
清水清隆(TRIBE TOKYO M.M.A/元パンクラス・フライ級王者)
 
奇天烈(修斗GYMS直心会/世界8位)
 
試合中止に ビックリマーク
 
注意28日午後3時より行われた計量
 
清水は56.7kgでクリアしたが
 
奇天烈は59.3kgの2.6kgオーバー。
 
その後も2.3kgオーバーの59.0kgまでしか落ちなかった。
 
この結果を受け清水サイドと主催者等が協議した結果、試合を中止となった。
 
 
X-SHOOTO オフィシャル ‏@xshooto
□1.29 プロ修斗開幕戦 計量をクリアできなかった奇天烈、清水戦は中止。 清水清隆vs奇天烈の計量結果は奇天烈が本計量で59.3kg(2.6kgオーバー)再計量でも59.0kg(2.3kgオーバー)とリミットをクリア出来ませんでした。 #shooto0129

□1.29 プロ修斗開幕戦 計量をクリアできなかった奇天烈、清水戦は中止(続き) この結果を受け清水選手サイドと協議した結果、この試合を中止とさせて頂きます。この試合を楽しみにされていたファンの皆様、そしてジム関係者の皆様には心よりお詫び申し上げます。 #shooto0129
 

長南亮さんTwitter
Ryo Chonan ‏@madchonan
2kgオーバーは同じ舞台に立つべきではないと私が断らせて頂きました。 清水は私が試合しろと言えば試合したでしょう。 誰にでも失敗はあります。 同じ事を繰り返さないように。 それでも明日は凄い大会なりますよ。 #shooto0129


清水清隆Twitter

試合がなくなりました。 言いたいは親分が言ってくれたので 割愛。 明日は金網の設置を頑張ります。 前田の叔父貴はじめ、やばい大会なる事、マチガイナシッ! 明日は後楽園へGOです! #修斗 #shooto0129 https://twitter.com/boutreview/status/825345339204833281 …
 
 
残念・・・
 
清水清隆、大人の対応
 
長南亮さん、ボスとしての想いと、懐の深さ、さすが
 
誰も何も言えまい
 
 
仕切り直し戦を行うのかどうかわからないけど
 
清水清隆には
 
早く次戦を組んであげてほしい (>_<)
 
 
そして
 
北森代紀 Daiki Kitamori ‏@kitamori_d
対戦相手の計量失敗により試合が無くなってしまった清水選手。なんと試合が無いのなら裏方で大会に協力しますと午前の搬入に緊急参戦。彼の強さ、そしてチームの強さはこういう所なんだと思います。 #shooto0129
 
 
なんと
 
普通なら腹が立ってしょうがないような状況の中
 
会場でお手伝い ビックリマーク
 
しかも
 
早く来て力仕事 ビックリマーク
 
頭が下がる思い
 
良いボスの元で
 
素晴らしい心根のファイターだ キラキラ