2013年 大晦日 ご挨拶 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!



今日は大晦日

ついに


この日を迎えてしまうことになりました

格闘技のない大晦日


受け入れたくなかった


まさか


大晦日に


さいたまスーパーアリーナにいなくて

年末のご挨拶を書くことになるとは


思いもしなく


この時を迎えるに至り


痛恨の極み この上ありません


  築いて来た10年以上


育て上げられて来た10年以上


今夜は


たまアリの ケヤキ広場に


たまアリに入場したくてたまらない


思いを馳せた


格闘技ファンたちの魂が


さ迷い続けてるのではとしょぼん


本当に


寂しく悲しい事ですが



いつまでも立ち止まっているわけにはいきません


時は流れ


進んで行きます


今年は


  リセット


一時停止と捉え


来年から


本当の再起動をして行くことを


心より願い祈りたいと思います!!




今年も


ブログを訪問してくださって


読んでくださって


ありがとうございましたキラキラ


毎日ブログを更新出来ているのも


読んでくださっている方々のお陰ですキラキラ


格闘技ファンの皆さん


今年は


大晦日


さいたまスーパーアリーナ開催はありませんでしたが


どうか 健やかにお過ごしください


格闘技ファンの思いは


皆同じです


一緒に


この大晦日を乗り切りましょう!!


来年に向かって


穏やかな新年を迎えられますよう


輝かしい新年をお迎えくださいキラキラ




2012123122220000.jpg