UFC168 感想 ③ | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!



ダイヤジョシュ・バーネット vs トラウ"ィス・ブラウン

ジョシュが


あんなに早く負けてしまうなんて

何も出来ず


肘で流血させられ

ショックな場面だった(;o;)


あれは、もらった膝蹴りが効いてしまい


抱えこむように金網へ


休む間もなく


肘落とされ


また肘の怖さを見た 汗


ジョシュは


久しぶりのUFCが戦慄チックな復帰戦だっただけに

タイトルが遠退いた(´Д`)


逆にトラウ"ィス

なんか、強雨と強度胸で


タイトル行きそうだな ビックリマーク



ダイヤクリス・レーベン・・


髪の毛はいつにも増して


真っ赤っか


赤過ぎてマジ眩しかった あせる


真っ赤にタトゥーバリバリで


でも久しぶりに見たレーベンは


なんか身体つきや顔付きが老けてて

試合も動き悪くやられっぱなし汗

真っ赤な頭とタトゥーだけが目立ち

虚しかったよ(´Д`)


1R終わって


もう出来ないって

自分で言って・・

戦闘不能


戦意喪失


ベテランの


あのレーベンが


若ゾー相手に


参った降参


あのまま続行してたとしても


悲しいかな


多分、TKO負けしてたネ 汗


若ゾーに殴り負けするより


自分からリタイアした方が


まだましだったのか・・


リーベンは


これで4連敗・・

どうなるのか


モチベーションも心配だし


完全なる完璧なまでの世代交代


今回は


切なさが刺さるイベントだった。

これも


格闘技


強くて


カッコよくて


華やかなだけが


格闘技じゃあない