12.21 GLORY 13 ピーター・アーツ、セーム・シュルト、レミー・ボンヤスキーの引退興行 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!



ジャン斉藤さん ツイッター
https://twitter.com/majan_saitou


グローリーが12.21有明コロシアムにてピーター・アーツ、シュルト、ボンヤスキーの引退興行を開催。ゲストプロデューサーとしてあの谷川貞治氏が就任。


谷川「今後もグローリーのプロデューサーをやるということではない。所縁のある選手の卒業のお手伝いをするだけ」「地上波の放送ができるように動く」




バウトレビュー

GLORYアーツ、シュルト、ボンヤスキーが引退戦。谷川貞治氏がゲストプロデューサーに:12.21 有コロ



12.21

GLORY 13

有明コロシアム


ピーター・アーツ

セーム・シュル

レミー・ボンヤスキー


引退試合 


ピーター・アーツの

引退試合の相手は


昨年、大晦日に出場した

ピーター・アーツ2世

リコ・ベホーベン 


そして


「ゲストプロデューサー」に


元K-1イベントプロデューサーの

谷川貞治氏が就任 



谷川さん 

久しぶりに

大きな公の場に

出て来る  ((゚m゚;)


どのツラ下げて来るんだ 


勇気あるネ


国内中から

世界中から

狙い打ちに

ヒットマンが押し寄せて来るぞ (`(エ)´)ノ_彡



男の覚悟はあるのか 

やれんのか 



でも


K-1黄金期の

スター

ピーター・アーツ

セーム・シュルト

レミー・ボンヤスキー

この3選手の引退だからネ (ノ◇≦。)


K-1イベントプロデューサーだった

谷川さんは

見届けたいだろーし

見届けてあげてほしいし

見届けなければだから (ノ◇≦。)


無償で

引退式に

関わって行かないとだ ・°・(ノД`)・°・


アーツが

ついに

いよいよ

引退の時が来たのか 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


示唆してたしネ 。゚(T^T)゚。

シュルトは

心臓病で

引退せざsるを得ない状態だったし

レミーは

2回目の引退・・


12.21

GLORY


観戦に

行かないとだ (>_<)


追記


アーツは

谷川氏の役職就任について


「いろんなことが起こり

状況は悪化しましたが

私は過去を振り返りません

先を見ています」

と歓迎した 



アーツ・・

さすがだ 

大人 (゚ーÅ)

英雄