日沖発、グイダへの戦略について | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!



MMAWEEKLY

EXCLUSIVE: Hatsu Hioki Responds to Fan Criticism of Clay Guida




そんなに戦略について


批判が出てるの !?(・_・;)


MMAファンの


日沖発の


クレイグイダの


戦術に関するコメントについて


MMAWEEKLYのインタビュー


編集前の前文



私が上に横たわるためグイダの戦略を批判する多くの人々を聞いているが


それは、最終的に戻って取得するスキルの欠如(私への)フィートだった


テイクダウンを停止して置くために上にありながらタイトな滞在していた相手を提出自分負け端に。


私は再びこれを言う


グイダは戦いに正々堂々と勝った。


彼はその夜に私よりも良好であった。


私は前に彼を尊敬していると言ったが


私は今もっと、彼を尊敬しています。


私はテイクダウンディフェンスを開発するために多くの時間を費やして


私のテイクダウンの防御スキルが以前より良くなったと思うけど


グイダに及ばなかった。


それは真実だが


我々は彼のためにテイクダウン準備中にあっ​​たので


私のテイクダウンディフェンスが前よりずっと良いと言うことができます。


それはこの戦いの準備がなかったら、私のテイクダウンディフェンスは変わらないと未開拓だっただろうので



私は偉大なレスラーであることのため


彼に感謝したいと思います。


私は競争力のあるマッチメークと



試合を見たファンからのすべてのサポートに感謝したいと思います。


どうもありがとうございました


サーチこれは


編集していない


日沖の


まんまのコメントらしーけど


日沖


コメントの言い方が


外国人みたいな感じに思えた (゚ー゚;