10.27 GRABAKA LIVE! 2 試合結果 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!



昨日のCRABAKA


メイン


素手決闘


ヤフーに出てるし ビックリマーク


見てないから


なんとも・・だけど


桜木裕司は喧嘩が強い慣れてる


・・ってことがあらためて・・


『いつかやってみたかった』


・・の菊田早苗は


無謀過ぎたか・・


素手



サッカーボールキック


踏みつけ


あり


本来なら



こーゆーの


凄いワクワク好きなんだけど・・ネ・・


金網で


イイ土地で


イイ建材と道具揃ってるのに


職人さん


上手く使いこなすのか


イイ家、建てれんのか


私は


闘う両者の間で


凄い遺恨とか


リベンジとか


テーマがあるのが燃えるし


だいたいまず


選手に萌えないとだからな・・


今後


この素手決闘ルール


GRABAKAのメインで


またやって行くのかな



バウトレビュー

GRABAKA 桜木裕司、グローブ無しルールで菊田早苗を秒殺KO:10.27 有明

GRABAKA LIVE! 2
2012年10月27日(土) ディファ有明
 菊田早苗率いるGRABAKAが昨年 に続き2度目の自主興行。菊田は「いつかやってみたかった」というグローブ無しルールで、経験者の桜木裕司と戦ったが、桜木の容赦ないパンチと蹴りを浴び、わずか35秒でKOされてしまった。10月5日で42歳になった金原弘光は佐々木有生と引き分けるも好勝負を展開。ランバー・ソムデートM16は約1年ぶりの試合で健在ぶりを示し勝利した。

続きを