マウリシオショーグン、ジョンジョーンズ戦を断った件についてコメント | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!



MMA MANIA

'Shogun' Rua camp releases statement on decision to turn down Jon Jones fight at UFC 152

ジョンジョーンズ戦を断った


マウリシオショーグン


マネージャーのフリオヘラーのコメント


『我々はサンパウロにいて


真夜中に携帯電話が鳴った


それはロレンツォだった


ロレンゾは別の電話に出ていたので

私は後で話を聞いた


彼は私に対して


ジョンジョーンズ戦との再戦を提供

リョートはそれを断った


私はショーグンと一緒にいた


10分で答えを出すように頼まれた

我々は話をし


ジダを呼んで


我々は我々が再戦を受け入れるべきであるとゆー結論になったが


それが10月以降または11月の戦いを意味するであろう数ヶ月を待っていると言った

ロレンツォは


もう時間が残されていないと述べた

残念ながら私たちは彼を与えることが出来なかった

ジョンジョーンズに対する新たな受け入れる理想は

3ヶ月のキャンプですが


ショーグンは2ヶ月のキャンプにYESと言った


彼をジョンジョーンズと戦うことを望んでいる


‥とビックリマーク


サーチ突然急遽なオファーされて


断った事は悪くないのに


なんか言い訳謝罪的コメントをしなくてはならないなんて‥


ショーグンは、この間試合したばったなんだし


ムリに決まってるし


声をかけるコト自体おかしいから (>_<)