もうセンターまで二週間ありません。
そして、明日からまた学校でセンター試験対策のパック(?)を5日間連続でやります。
いよいよ切羽詰まってきた…
とかいいつつしっかり昼寝をしていました(笑)
とにかく心配なのは数学のケアレスミスと国語の大崩れです。
足切りだけは絶対にあってはならない…
そんなプレッシャーをはねのけて友人たちと前向きに進んでいきたいと思っています。
では。。
そして、明日からまた学校でセンター試験対策のパック(?)を5日間連続でやります。
いよいよ切羽詰まってきた…
とかいいつつしっかり昼寝をしていました(笑)
とにかく心配なのは数学のケアレスミスと国語の大崩れです。
足切りだけは絶対にあってはならない…
そんなプレッシャーをはねのけて友人たちと前向きに進んでいきたいと思っています。
では。。