もうセンターまで二週間ありません。

そして、明日からまた学校でセンター試験対策のパック(?)を5日間連続でやります。

いよいよ切羽詰まってきた…

とかいいつつしっかり昼寝をしていました(笑)

とにかく心配なのは数学のケアレスミスと国語の大崩れです。

足切りだけは絶対にあってはならない…

そんなプレッシャーをはねのけて友人たちと前向きに進んでいきたいと思っています。

では。。