10に楽天お買い物マラソンで↓↓


どうせ買うならいってみよ✨って事で

3点ネコちゃんグッズを購入


 



 

 



 

 

特にキャリーは背負えて

置いたら広げてゆったりと出来る

使わなければそれでも🙆ですが

災害時には人間より動物はどうしたって

後回しになりがちなので……

見てすぐに欲しがった商品でした👏



 他にもファンデやら飲み物やら

私の購買欲がマシマシに💦

 


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まあ、それも時には良いでしょう✨

って3万円ほど諭吉様が飛んでった🌱


そしたら何とわたくし

財布を失くしたのであります……

はじめての経験……そしてクレカやら

キャッシュカードやら免許証やら

情けないやらメンタル弱弱にガーン


しかし、待っててもリスクは高まる訳で

翌日には再発行やらで寝不足の2日❗

免許もキャッシュカードも

再発行は手数料がとられて……

自己責任とは言えど辛すぎるえーん


しかし、ただ悲しいだけでは終わらせない

これを期に一新しようと

口座、カードを更に断捨離

仮想通貨もやめてもっとシンプルに



地銀『給料振込口座』

楽天銀行、楽天カード、楽天証券

住信ネット、三井住友カード、SBI証券、

ヤマダネオ、ヤマダクレカ、ETCカード

免許証、保険証、マイナンバー

収入、投資、生活で絞ってみました。


これでも多いけど……

持ち物としては少なくなりそうです👏


失くしたおサイフも新調して

あれ?振り返れば💡良かったかも?

なんて思ったりしてます。

無くしたのは悪かったけど今の所

損害は手数料と私のメンタルのみ


ピンチになったが新しい思考も

財布も手に入れた。悪い記憶から

この日が節目だったと思えるように

復活した私に期待✌️