5月は連休明けでなかなかお仕事が

面倒なことえーん


しかし。よく動くのでぐっすり睡眠できる

メリットもあるもんだと気づく

早く仕事を開始したら終わるのも早いけど

出来ればゆっくり出ても早くは終わりたい✨

早いだけではなくミスも避けたい……


そんなこんなで今月は

どれだけ効率出来たのか記録してみる

早くは終われば➖残業すれば➕で

現在9日時点では➖5時間👏👏


残業も致し方ないところだけど

少なめ量の日に時間稼ぎしときたい照れ

当日の仕事がクリアしたからと

言って帰宅できるとは限らないけど

心の余裕が生まれる気がする


今週の支出は母の日と税金

先日はお顔のパックを持参したんだけど

やはりギフトも送ってみようと↓

ギリギリ何とか間に合いそう照れ


 

 



そうそうポストに車の税金が届いており

軽自動車7200円 原付2000円


母の日と車税の出費は

今月支払いのない水道代で余ってる

光熱費予算から捻出することに✨


トータルで黒字になれば🆗

先月から始めた家計簿アプリ

あと幾らで赤字になるっていうのが

明確なのでお買い物時に良い✌️


さて帰宅して夕方

洗濯&夕飯 頑張ります星