先月ドラッグストアでチャージした3万円の
ボーナス10%分3000円が無事に付与されて
おりました。
残念ながらスクショ出来ず……
3000円と言えば数日の食費になるわけで
大変貴重であります。
今回は鼻炎薬になりそうですが照れ
ツルハ様々であります✨

そして、週末はヤマダ電機様より


お店のマシーンにピッとすれば
50円分のポイントが貰える✌️

私は先月もルーレットかなんかで
50ポイント頂いたばかりです。


近くにご用があったりお家の近くに店舗が
ある方はオススメかも。
50円でも落ちてないですし。
100円の珈琲買えば半額になるわけで❗

さてさて最近のわたくし。
ポイントで楽しながら節約中ですが
ちょうど仕事帰りの時間帯が良いのか
しょっちゅう割引商品を見かけるのです。
ひょっとしたらスーパーより
ドラッグストアで食品を買う御客様が
少ないからかもです。

昨日もチョコレートやら竹輪やら
レトルトカレーやら半額でGET👏👏
レジの方はいつも割引に目がない客だと
思われてるかも。
しかし、私もレジでのバイトの経験から
よく割引を買う御客様は存じてましたが
特に何にも思っていませんでした。
処分されるより良いしくらいで。
なので自分が思うより他人は見てないし
見られた所で恥ずかしくもないです。

そんな事よりどうやってこの節約ゲームに
勝利するかが私には最大重要案件なので。


こちらの豚ミンチも325円の半額で
何と170円ほどです星


さあ何を作りましょうか……
出来上がり~