本日はお仕事ディ。

私のお仕事をざっと日給に換算すると

10000円くらいなんですが……

出社したくなくても行けば1万円だぞ❔

と自分に言い聞かせてます爆笑


そんなお仕事の合間、休憩時間に

株価なんかをチラ見するのが趣味な私。







本日は何と労働収入を上回る結果に✌️
ざっと税引き28000円と言ったところ
でしょうか?
投資信託で長くゆるく保有分を積み立て
しているのでこの個別株はどちらかと
言えば生活を豊かにする目的です。

しかし収支のバランスはとっても大切。
収入が多くても倍の支出ならば
資産は増えないのであります。

そして、気になる支出は↓

珈琲代      140円
食品              700円
合計  840円でした‼️

実際は↓2120円でしたがポイント払いで
700円に✨



今日の不労所得のうち
5000円を車の積立に残りは据え置きと
して終了照れ