娘が朝から仕事が限界だと言ってきた。

母は冷静なふりをして返信したが……

内心はハラハラしちゃって仕事に集中

出来ず💦💦💦


結果少しだけ人生経験のある私の助言は

辞めちゃえよ✨でした。

住宅手当てを見越して借りたマンションや

雇用保険の事。色々考えたらあと一年間

くらいは辛抱したら?って言ってたけど。


娘も今年24才です。

悩んでる時間も勿体ない気がしました。

退職すればお金がない暮らしも工夫も

次の会社への感謝も湧くことでしょう。

そして、何より1年間頑張った事実も

あります爆笑

きっと大丈夫だ✨と背中を押して

上司に言ってみると返信が……



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

言ってみたものの💦💦💦💦

ねぇ……手腕の見せ所かな……


それでもきっちりチャージしに行きました👏

これはこれ。それはそれ。



そして、ラストスパート


ベルメゾンでお買い物が楽しみ千趣会
初取得ですラブ


そして本田技研も初取得で購入して
みました星

さあ、悩みは尽きないけど
私が元気なら何とかなる💖