無印良品のクレカを作ってちょこちょこ

お店に行ってた時期もあったのですが……


すぐ近くではないためにポイントを失効

したりして若干勝手にストレスがたまり

解除してしまいましたが。

ネットでの会員登録をしていたため

お誕生日ポイントのメールを貰い

改めて商品を見てみるとこに。


数年前に私が興味を持っていたのは

スキンケア商品が多くて。

今の私の視点は↓





こんな感じでした爆笑

スキンケアよりそろそろ古くなった
グラスを買い換えたいなぁって。

これらを毎年買いそろえて行くのも
楽しいかもしれないですね。
ちょっぴり近くにお店も出来たようです。

全部一掃して入れ換える楽しみも
あれば少しずつ買えていく
そんな楽しみ方も覚えて来た今日この頃
来月が楽しみです爆笑