先日お誕生日が近いと言うことで

オートバックスさんからDMが届いており。



たまたま通りかかったので提示すると
照れ照れ照れ



スヌーピーのジップロック的なもの
小サイズ8枚入りを頂きました。

たまたま👜に忍ばせていてラッキー🌟
やはりこんな時は日常的に使いやすい
物が有難いですね。

私は特に食べ物以外でも
預かったお金とか……小物とかを
👜の中に入れて置くときに良く利用
するため利用頻度が高い。

色々店舗により口コミがあるようですが
私がいつも行くお店ではそんな目に
合うこともなく気持ち良くお買い物
させて頂けてます。
と言っても年に二回タイヤの交換と
数年に一度のタイヤ購入のみなのですが。

株主にもなっており
現在100株なので出来れば増やして
今後の費用は配当と優待でまかなえたら
何て素敵でしょうと夢を見ていますラブ
3月末が権利確定日なので
まだ様子見です。1年の保有が条件
なので早めに持っていたいけど……

何か私は変わり者なのかA型だからか
別に配当ならその会社で無くても良いのに
何となくですね。
家電はヤマダ電機の株で
車はオートバックスの株で……
と分けたくなってしまうのです。
バランスが片寄るので分散が良いと
わかっているのに✨
3月は銀行株も多いのでそれも
加味して考えようと思います照れ