またまたツルハグループ

支払いハッペイのキャンペーンです。


店頭レジでチャージする10%分を残高に
還元される模様。
前回までは1000円分値引きしてくれる
クーポンだった。

期限内にお店のレジで
30000円チャージしたら後で3000円の
残高が増えるって事。

割引クーポンと残高付与の違いは
あるけど。
これで確か3回目のキャンペーン。

私は勿論全て参加していますが。
この支払い方法をしてるお客様を
私は私以外まだ見たことがないのです。

私としては値上げやら何やらの対策には
貰えるものは頂いて上手に使うがモットー
なので3回目も参加しますラブ

雨の日の通勤は億劫だけど
一つ楽しみが増えてラッキー🎰