昨日から何かダルくて何とか仕事を終えて

帰宅。これは栄養不足であろうと

食べ物を体にチャージして葛根湯やら

何やらも入れて……数時間💦💦💦


暑さと寒さと……笑い泣きヤバいなぁと

体温計を図ると38.5。

まだまだ上がる気かする💦💦💦

と早めに就寝したけど。

結果39.4分まで上がり解熱剤の

お陰で今朝は36.5分にまた37.0の繰り返し


とりあえず流石に無理であろうと

本日13年?ぶりの病欠を頂きました。

病院に連絡をしてコロナとインフルエンザの

検査に行きます✨

まあ、こればかりは致し方ないですね……

てか、そんなに休んでないのか?

私優秀すぎじゃない?と自分で感動さえ

覚える始末です。


私は私の働き方改革を実行中。

頑張るし努力はするけど自分を傷みつける

行為をしない。そして、それを同僚にも

押し付けない事を目標にしています。


頑張れば何とかなるって時代では

ありません。足りないなら人数を

確保して貰うしかない……

何とか頑張ろうと頑張る人の支えで

やっていると必ず歪みやバランスが

崩れてしまうと最近はつくづく感じる。


ついつい休みがちな人を、傷つけてしまう

可能性もあります。

熱があれば休む、体が痛ければ休む✨

その代わり元気な時はほんの少しだけ

頑張る。

このくらいが丁度良い照れ

まずは、自分から発信して人に頼ります。


現在結果待ちです。ドキドキ……