今日はお仕事デイ。

帰宅してから夫はおでかけなので

お一人様の夜です👏👏

旦那さんが居ないと寂しくない?

なんて愚問照れ

楽しくてたまりません🎵

なんなら夜更かししてしまいます✨


さて今日はこんな事をチャレンジ



使い倒したタオルの再利用です。
今までは掃除の時に使って処分していた
ものですが。
使い倒したタオルって何だか使い安いので
もう一回再利用してみることに。



コンパクトな布巾?というか手拭き?
ちょっと拭くのに使ってタオルと同じく
洗濯すればオッケー。
これを各所に置いておけば
わざわざティッシュを使うこともないし
勿論凄く汚れたらポイっと捨てても✨

ミシンとか苦手ですが針仕事は
時々は悪くない💮

そして↓


封筒貯金の復活です。
先取り貯金はしているのですが
時々予算内やちょっとした臨時収入など
入れる封筒です。
今年は株の配当金なんかも別に
管理して行きたいと思います。
入金されると使って良いフリーな
お金って思いがちですが。
そもそも日々の出費を助けるために
購入してる株も多いので行き先は
決まっているのです星

臨時収入は自分のお小遣いに
配当金は目的別に
この2種類で封筒貯金の開始です。
明日も頑張ります飛び出すハート