数年ぶりに体調を崩したお正月笑い泣き

年齢からなのか治らず長引きようやく

復活してきました🎵

だがしかし今月は6連勤のハードワーク💦

無理してはまた元に戻ると危険すぎると

1日休みはこんな感じで過ごしました。


まずは安定のゴロゴロタイムで。

午後からボチボチ



JAFから届く冊子
欲しいクーポンを✂️カット
年会費くらいは元を取りたい。



そして↑は頂いたサプリメント
小袋にまとめてイン照れ
普段は飲まないものですが……お試し
その他に洗剤の補充やらなんやら
体力を使わない家事をメインに。

そして。今週のテーマは保険と電気
今加入している会社さんより
見直しませんかと言われたので
中身を少しお勉強しました。
保険は主人のものでして……
私の理想としてはシンプルイズベスト
死亡1000万入院一万みたいな 
その方が頭に入りやすくて覚えなくて
良いので。でも保険って特約薦めがち。
特に最近はタブレットで説明も増えたので
一応プリントアウトして貰い資料を
請求しました。解約予定は無いけれど
もう少し余計なものを省いてお値段を
下げようかなって思ってます。
最近はスマホで何でも調べる事が
出来るしその調べる余裕も出てきたので
分からない事を分からないままにしない
1つでもなにかを得たいと思ってます。
お次は電気。自由化からかなり経ちますが
私ついに他会社への乗り換えを行います。
新会社は解約金も無いようなので
戻りたいときには戻れるし
乗り換えキャンペーンで数ヶ月お得に
なります👏👏
キャンペーン期間は半年ほどで
3000円くらいは浮きそうでHAPPY 💞

たかが数千円だとしても
数が集まれば結構な金額か違うこと
トク活も慣れれば面倒でもないこと。

お家にいたって常に情報は集める事が
出来る。今日は沢山の事を学べる
貴重なおやすみとなりました。
さあ月末に突入です✌️