年末から体調悪化により

なんとか寝込まず維持しております笑い泣き


そして、楽しいお正月がいっぺん

地震、津波と……

これ以上何もおこらないように

ただ祈る事しか出来ませんが

出来ることをするのみです。

はやく穏やかな日常が戻りますように……


体の不調は私にとっては悪いこと

でも、家族で過ごせたお正月

過去最高に穏やかな数日だったように

思うのです。


こんな気持ちの穏やかな日が

くるなんて……

熟す日を待つっていう

良いことも悪いこともじっと

待つ←この大切さを日々実感して

おります照れ


さて感謝の気持ちを抱きつつ

また、今年の抱負をたてたいと

思います。


まずは健康第一。

そして、仕事。ますます効率化を

目指し昨年より飛躍の年にしたい👍

お金→昨年は使う年、今年は貯める年に


長期計画でいいますと

5年を勝負としています。

親の年や娘の年齢を考えれば

この5年が色んな意味で準備の年に。


この5年で出来るだけ資産を貯めて

介護、入院、結婚、出産などの

あるか分からない事に備えたい。


そのために新NISAの上限1800万円の

資産くらいは個人的には確保したいと

思ってます💖

とりあえずサクッと治して

1月から節制してダーっと❗いこうと

思います。


まずは、健康回復。

自分が元気でなければ❗

皆々様の幸多き一年を願って。

自分の幸せを目指して頑張ります✨