最近の不労所得↓↓




およそ。2500円ほどになりました👏

少額ではありますがお金ちゃんが
働いてくれてるから嬉しいことです。

さて家事ゲーム5つクリアもちょっぴり
飽きてきてしまいましてえー

また何か違うことを探そうかな?と
模索中です。
クリスマスももうすぐそこだと言うに。

娘が巣だった今思い出すのは
20年前あたりのこと。

ご馳走作ってプレゼントを準備して
あとはケーキのみ。
さすがにケーキだけは当日に買わないと
と思って夫に頼んだんですね💦

帰りにケーキ買ってきてって。
やっばり子どもはケーキ喜ぶし
で。娘とそわそわ夫の帰りを待ってると……
??手ぶらガーン

一週間前から頼んでたのに予約も
してなくて悪びれた様子もなく……
あっ忘れたわーって。

💢💢💢私は滅多に怒らないのですが
その時ばかりは激怒
コンビニをはしごして買いに走りました。
今思えば大した事ではないのかも
しれないけど……
やっばり娘の喜ぶ顔が見たかったから。

そのあたりからですね。
夫に大切な事を頼むのをやめて
あてにしなくなったのは。

2人なのに要らないでしょ?と
言われながらも毎年予約するケーキ。
それでもモグモグ食べるのは夫です爆笑

今となればそれも良い思い出ですね。
滅多に怒らない私の💢Switchが
あることを知った夫はようやく
最近頼んだ事だけはやってくれる
ようになりました。
苦節23年私の忍耐力に✨🍻🎶