最近のお気に入りをやっと見つけました👏

履き心地やらサイズ感やらイマイチで。

今年はまだ見つけられずに……


私はお腹を圧迫すると調子が悪くなる

体質&下に着こんでも大丈夫なように

1.2.サイズ大きめを買うのですが。


こちらは、それでも形がよく。

なんせ暖かい。少し重たいですが照れ

良い👏👏

社内で着用するには暑いかもしれません

私は外出が多いのでグー👍


ローテーションしやすいように3着

購入したので少しお財布は痛いけど

これで合わなかった👖たちを

スパーっと処分できます✨


お値段関係なく体に合わないものは

ストレスを感じます。

私はこれだけでとっても幸せな気分で

ウキウキです。


最近はファンデーションやチークも

変えてみて楽しんでいますが……




 

 


新しいものを取り入れる。試してみる。

これは楽しいことでやはり大切なのだと

すごく実感🌟


パックも毎日なんて面倒だーと思って

いたけど💦

もう40代半ばだけど遅くなかった。


 

 


娘にもお裾分けしたら評判でしたおねがい

まだまだ娘に背中を見せれる母で

ありたい私なのです✨