勝手な体感


早く寝れば回復が早いのか

5時間睡眠でも凄く元気に起きれる

また、17時移行飲食を軽めにまたは

口にしないことも胃腸の負担が少なく

よいのかもしれません。


朝は目覚めも良く元気だけど。

5時くらいからゴソゴソする近所迷惑な

人です。が口笛有難い事に回りも

早起きさんなので。多分大丈夫。


夕方から重たいお尻をあげて



タイマーをセット。
19時までは頑張ろうと。






彩りなんて関係ない。三品完了。
後は洗濯をするのみ。

最近思ったのですが。
タオルなんて一回拭いただけなんで
目立つ汚れもないし。
二層式洗濯機で3分回して
ゆすいで柔軟剤して終わりで
めちゃくちゃ早く済んでます星

逆にワイシャツとか汗がスゴいのは
浸けおきして翌日まで放置。
これだけは時代に逆らってますが
私のお気に入り家電です。

ようやく2連休なので。
ゆーくり休みたい✨