ますばお家借金





見落としていたヤマダ電機の配当金
およそ5000円
よく調べてないがFXキャンペーンで貰えた
LINEポイント→PayPayに交換
およそ3000円
合計8000円を↓のお家借金から相殺


134000-8000=126000

  残高126000円👏

そう言えば

共済の割戻金も無事に入金されてました。
こんな事でも私のテンションは上がりますラブ


さて私の最近の近況ですが。
毎日のようにお得情報をチェックして
いたのが全く見なくなりました。

相変わらず毎朝のルーティンの
歩いてポイントを貰えるアプリのログインと
pointincomeのログインニコニコ

お買い物するお店のお得デイの利用。

どうやらブームが落ち着いた模様。

クレカもだいぶ整理して
引き落としメインの三井住友goldカード
日常の支払いのSAISONgoldカード
楽天ショッピング時に利用する楽天カード

1日1000円生活も一旦楽しんだので
終了。心の向くままに買い物してます。
なんと心変わりの早い性格なんだろと
自分でもいつも思うのですが……
まあ特に被害が大きくも無いので放置。

出不精も拍車がかかり先日なんて
3日間の間一歩も外に出ず過ごしました。
唯一のゴミ出しは旦那様に依頼。
それは、それでどうなんだろうか?
と自問自答しましたが4日目の朝
仕事に行く際ちょっと楽しくて
テンションが上がりまして。
お仕事行くのにウキウキするなんて❤️

あー。こんな楽しみかたもあるもんだ🎵
と感慨深く……しみじみしました。
当たり前の日常の景色が変わる。

体も変化がありました。
夏の暑い時間は早寝早起きに切り替わるので
夜遅くに飲食をすると朝が凄く辛い。
5時から6時の朝食がたべれない💦💦
そこでお昼が遅い時は晩御飯を抜いたり
調整したところお腹がすいて目が覚める✨
これが何かいい感じなんです照れ
詳しい事は興味がないので調べて
いませんが睡眠時間に内臓がリセット
されるのに効率が良いのかもしれません。

お買い物も変わりました。
いかにお得に買い物しようかと思って
いましたが直接体に負担がかかる
アイテム→靴などはしっかり履いて
から欲しくなりました。

お家の下駄箱にあった3足のシューズに
別れを告げて新しいものに。
安いものではなく自分の欲しいベストを
買ったので仕事用とは言えこれまたウキウキ。

一時的に支出はあがるけれど。
年間にすれば大した額にはならない程です。

価値観が後退したのか進化したのは
さておき他人と得られる幸福、
自分自身のみでも得られる幸福、
両方ある方がやはり良いです。

また、来月になればまた違う事を
いうのかも知れない自分に期待しつつ
8月のスタートをきりました。
今月の目標は暑さに負けず✨
ゆるく楽しむ事です。気合い入れずに
頑張ろう‼️