流行り?のBLACKFRIDAY❗


参戦するつもりも無かったのですが……

結果買っちゃいましたおねがい


購入したもの↓↓





先日、これまた格安で購入した
エコバックスのタイプの違う掃除機を
両親にプレゼントしたのですが。
結構良かったので気になっていたのです。

そして、コードレスのdysonも
バッテリーが消耗して最近5分も
持たなくて若干ストレスが……


dysonもルンバ←健在使用中。
とても良いのですがお高い💦💦

しかも毎日使うものなので
結構汚れてしまうし。

私も小まめに掃除する訳ではないので
余計にひどい……

よって数年で買い換えていくと考えれば
コスト的に考えて行かなければ‼️

と思いつつも今年は洗濯機も買ったしな💦
なんて。そしたら↑↑が出ていたのです。


多分数量的になかなかカートに入らず
キャンセル待ちなのか粘って何度数分おきに
チャレンジしていけました。

お試しとしても良い値段かな?と思います。
古いのは2階で再利用してまだ使います💖

ちょうど家電積立が18000円たまっていた
のもタイミング良き✨

このお値段なら3年頑張ってくれたら
もう御の字ですしね。

そして、新たな仕込みは↓







11月から3ヶ月間のキャンペーン。

エントリー必須
情報を掴むのが遅くて11月は厳しいかも
ですが10%のポイントはなかなか嬉しい。

しかもauペイチャージもいけるとか。
ペイもお金と同等と思えば
その10%還元はなかなか、嬉しい特典ですね。

ただ、私まだクレカ審査中なので💦

ただポイントはヤマダ電機のポイントなので
お住まいによっては使いにくいやもアセアセ

私は株も保有して現在500株



優待も使えばなかなか良いお買い物が
出来そうですね。
そうこうしてるうちに早速連絡が。

カードが今月くるかは厳しそうなので
とりあえず口座を設定してキャンペーンを
エントリーして備えておきました。

家電って私は使えるうちは買い換えしない派
なんですけどね。やはり暮らしに不都合が
出てくると壊れてなくても検討しなければ。

高ければ良いともいいきれません。
私は先日二層式洗濯機を格安(他の
ドラム式などに比べて)を購入しました。


その差額は10万円以上かもしれません。
全自動ではないので手間がと思いましたが
汚れの違いで回す時間を調節すれら
あまり変わらない。かえって早いときも。

脱水層にうつす手間は確かにあります。
そして水道代は当たり前に増えました。

でも、その代わりに洗剤代と鼻炎薬代が
減りましたので結果はとんとん。

私の鼻炎は洗剤とかだったのかも。
洗いが見えないから使いすぎていたのかも。
そして、節水で落としきれない負のループ
だったのかもしれません。

全ては身から出た錆笑い泣きアセアセ
そんな私にはこの洗濯機がお似合いでした。

そんな感じで、今回の購入品も
相性か良ければ嬉しいです。

さあ、来週も頑張って稼ぐぞ✨