私は外回りの多いお仕事チュー


こんな仕事は無理だぁ❗と最初は

思っていたのに石の上にも3年とは

この事かと最近は思います。


仕事の合間に少し空き時間が出来ると

今日のようにお得活動に充てたり。


少し情報を探したり。

スマホ1つで数分でも有効に時間を

使えます。


ただ暇な時間にするよりも

空き時間を有効に使う事により

退屈ではなくなりました。


勿論、就業時間はきっちり集中して

お仕事も頑張ってます💖


だから、帰ってからやる事も減るし

一石二鳥です。

お得活動って、還元までが時間が

かかるけどやることは大して時間が

いらないし○ラブ


今日もキャンペーンのおかげで

本業のお給料+1000円です。


本当にお金持ちや実力のある人は

こんな事をしないのかな?

私にはそんなスキルもないので

コツコツやるしかないんだな……


でも楽しいから👍