今日は、朝の予定通りの進行で。


のんびりしつつも何とかウインク


明日からまた5日間頑張って働くこと

また、明日からのチャレンジしていくこと


そのために体を休ませ健康でいなければ👍


えーと。

先日綴りました楽天銀行のステージに

つきまして、ある程度のステージに

留まる方が余計な手数料なと気にすることが

ないことや、投資をする上でも無料で

クイック入金出来ることなども含め

本日入金を済ませてきました。




これは、現金でとり置いていた
生活防衛資金などのお金です。






50万円はあくまでもステージを留めておく
いざと言うときの防衛資金です。

残りの残金で今週は……↓を


自分がこれっと思ったら掴めるように
準備だけはしておこうと思います。


焦るのは良くないけど
チャンスを掴めない時の悔しさはない‼️

本当はボーナスが入ってから動きたかった
けど数日合わなかったので仕方ないかな?

これで来月からのステージは確保された
ようです爆笑



ますまずクリアー。