先日保険を検討し単独で先進医療保険に

加入しようと資料請求を行いました。

もうおおまかな事はネットで見ていたので

サクサクとネットで申し込みを




5分もしない間にご契約完了しました。

とメールがびっくり

まあ滅多に使わない保険&500円ですが。

そのスピーディーさに少し感動と

気持ちのよさを感じます。

昨日はその会社の方からも連絡を頂き

簡潔な説明に嫌な印象もなく。


私も仕事柄、やはりこのスピーディーな

処理を心掛けようと勉強になりました✨

とても簡単なので20才の娘も自分で

やってみるとの事でした🌠

後は、子ども保険の解約届けを待って

返送すれば全て完了です。