私はどちらかと言えば沸点がゆるく

あまり怒ることをしりません。


しかし、何故か気が短い人が回りにわりと

多く存在する笑い泣き

これは、+と-の引き寄せなのか?

それとも類は友を呼ぶで実は私も短期なのか?


今日も種類の手続きがスムーズでは

無かったと😠💨

あちらのミスだの何だの😠💨

私からすれば結果的に問題なければ

それで良しでは✨

そしたら電話に出ないからと😠💨

ついでに紛失した資料が無いと😠💨

その理由は、仕事が忙しいからだと😠💨

そんなに怒らなくてもと言うと

怒ってないから‼️と😠💨

この10分ほどの会話で

何かと理由を付けて怒ってます。

ストレスかな?😌なんて慣れっこの私は

あー。電話で助かっちゃった😳

なんか大変ですよね……他人事✴

昔は、イチイチ言われるたんびに悩んで

悲しんでいましたが最近は人は人。

私は私が正しければそれでいいんだと。

分けて考えるようになってより

温和な性格に拍車がかかりました。

大変な中にも幸せを感じれたら

得した気分になります🎵