昨年末に口座を開設。

キャンペーンは↓↓



4000円分の株を頂けるとのことでおねがい

実際にやってみました。

口座開設は、投資をしたことがある片は

らくらくです。

友人は特定口座?徴収あり?と少し戸惑って

いましたが照れ

そしてついにその時が✨

何個か選べる株が用意されていて

自分が選ぶようです。

私は、↓じぶんが知っている企業にしましたが。

よく考えると3400円分


4000円までオッケーなので一番高いのにすれば

よかったかな~😭




でも、まあ元手は0なので
のんびり見ています。


そして私がほんとにしたかったのがこちら↓




なんとイベントでMAX7%オフで買えるとか。

安くかって短期間で売れば少額ですが

利益がてるかも🎵


1月は↓


誕生月ごとに挑戦できるとか。


3株の少額なので、資金もなんとかなりそう。

↑このビックカメラも売れば現金になって

貰えるわけだから。

ありがたや~ありがたや~。

私は、ただお家にいて。スマホを触っただけ

なのに。

やってみる価値あり🐜でした😊