コンパ→キャッチボール | 現実

コンパ→キャッチボール

つうわけで・・・


人気ブログランキング

人気blogランキングへ



コンパ行ってきました(^o^)/



って、“お姉ちゃん”って聞いてましたが、


みなさん主婦の方でした。




ま、でも、そこそこ若くて美しい方々だったので

いいんですけどもね。えぇ。



ただ、12時に帰らないとダンナに叱られるって、

あたかもシンデレラの様にお帰りになりました。

硝子の靴も忘れずに。。。




12時って、そういう問題か???



で、結局、楽しくお酒を飲んだだけでした。


まぁ、何故か隣の女性が私の手を


ずーーーーっと握りしめたままの飲み会でした。




人恋しいのかな?と思ったら、ダンナとのラブラブ話を


延々としてましたね。私、、、代理???



ま、いいんすけど。


タクシーで帰ろうかなぁと思ったんですが、


その女性メンバーのうちの一人が戻ってきて、


「お酒飲んでないから送ってあげる」と意味深発言。



おろろろろ??この展開は・・・






後部座席に乗せられ、

真っ直ぐ送り届けていただきました。




何だか、いつもの飲み会とは違った、


大人な感じのコンパに戸惑いました。


もう、二度と参加しません。




ボク、そんなに大人じゃないんで。。。



-----------次の日



二日酔いの朝。



お父さんがコンパに行っていたとは知らない


子供たちがキャッチボールをしていました。




※本人の名誉の為、人物は白黒に・・・
キャッチボール



すこぶる、下手。


でも、楽しそうでかわいい。




ところが、アップで見てみると、

妖怪・・・???



どんだけボールが怖いんじゃ。




少し、教えてやろうとボールを持つと、


「お父さん、横入りしないでよ!」


と、子供たち。



私、そのまま、すねて家に帰りました。




ボク、ホント、そんなに大人じゃないんで。。。




帰って、子供の自転車のカゴに、


仕返しとして、こんもり土を盛っておきました。





・・・・・

嫁に怒られました。


一日一日大人になる、私。。。