今更ながら8月の家計簿を

アップアップ驚き

 

 

今月はめでたく収支が10万円以上プラス拍手

 

支出には貯蓄分も入っているから

合計20万以上今月は貯蓄できましたOK

 

昨年から収入は上がったのに

これまで全然貯金額アップしたなかったから驚き

今月は優秀でしたキラキラ

 

収入増えた分、自動的に貯蓄が増える訳では

ないんですよね、、、不思議、、、もやもや

 

あんまり大したもの買ってないのですが、

ちょこちょこ支出が全体的に増える感じで

積もり積もって大きな金額に真顔

 

ただ、今日が1番若いので貯めてばかりいても

仕方ないので有意義には使いたいですよね札束

老後も心配だけどふとん1

 

自分の人生をどう生きたいか!

これをしっかりしないと

使うのも・貯めるのも中途半端でよくないですね昇天