家計簿をつけるモチベーションのために

ブログはじめたのですが、すっかり忘れていました驚き

 

7月後半ですが驚き

5月の家計簿を忘れずに記録・記録鉛筆

 

5月の家計簿

 

5月の貯金額は

収支は+2.5万円で貯蓄型保険と天引き貯金を加味すると

実質12万円ほどのプラスになりましたダッシュ

 

今年度から資格手当ついて、去年より月収UPしたのに

その分が全然ためれてない、、、

 

ところで今回は『趣味・娯楽』費が多かったです

 

それは『TWICE』のコンサートにいったからです拍手

 

公式より

 

※今日7/22から『MISAMO』のライブも

日本で始まりましたね拍手

チケット争奪戦、負けてしまいましたが悲しい

 

友達に付き合って行って、

直前までメンバーの名前一部しか覚えてなかったんですけど

 

始まった瞬間

『何!!!!めっちゃ可愛い!!!!飛び出すハート

って一瞬で好きになりましたラブラブ

 

特に誰推しでもなくて箱推しですキラキラ

 

やっぱり、アイドルはすごいですね目がハート

 

ちょっと写真では大したことない(失礼、、、)

って感じにおもってても

全員、全方向で可愛かったですよだれ

 

K-POPとかアイドルとか

若い子の趣味ってかんじで興味なかったのですが

アラフォーになっても

可愛い子みると幸せになるんですね愛

 

なんなら、自分も

『可愛くなりたい!痩せたい!』

とかおもってしまって危険!危険指差し

 

もちろん、みんな可愛いだけではなく

みんなダンス・歌う姿もすてきキラキラ

 

TWICE以外にもK-POPみんな

本当に魅力的で可愛いよだれよだれ

 

NEW JEANSとかビジュ全員やばすぎ目がハート目がハート目がハート目がハート

 

流石に第4世代になるともう姪っ子目線で

親戚のおばさん感覚で応援したくなるけど立ち上がる

 

今更ながら、思いもよらずK-POPファンになって

非日常に浸れる時間が持ててプチ幸せです飛び出すハート飛び出すハート