もう3月下旬で桜が咲き始めた季節ですが

 

忘れずに2月!!の家計簿を振り返りたいと思います驚き

 

2月の収支

 

2月は-4万の赤字、、、

貯蓄型保険+天引き分が10万あるので

実質6万円だけの貯蓄になりました悲しい

 

あらら、、、ガーン

 

衣服代が1番多くなりましたが、

先月はエルメスで小物を買いましたキラキラ

 

まずはオンラインで買いましたチョキ

店舗は並ぶことも多い+小心者+めんどくさい

ってことでオンラインは便利ですねキラキラ

 

 

 

でも、それで少しエルメス熱が再熱して

めっちゃ久しぶりにエルメスに行ってきました飛び出すハート

 

噂通り店員さんが冷たいのかなと思ったのですが、

色々説明してくれて優しく、かつ、レアな物っと言ったので

こちらもまた小物を購入しました拍手

 

レアな物って本当かな?と全然信じてなくて

性格悪い私ですが泣き笑い

 

 

そんな高いものではないですが

エルメス初心者の私なので

大事に使っていこうとおもいましたラブラブ

 

Bagありますか?とかも聞きたかったけど

ちょっとまだ自分には身分不相応な感じがするので

やめときました泣き笑い

 

次は靴がほしいですね

ケリーのバックルがついてシンプルな

↓こんな感じのが欲しいですキラキラ

 

 

 

※エルメス公式HPより写真お借りしました

 

毎月エルメス買うのはちょっとキツイので

早くボーナスでないかな〜指差し