11月になりましたけど、

まだ暖かくて本日は行楽日和お弁当

 

今回も忘れずに先月の収支を

記録していきたいと思います手

 

10月の収支

 

 

今月はなんと、、、、

 

マイナス48万円!!!

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

と言うのは、

10月は誕生日月拍手ということで

 

ついに欲しかったものを

買ってしまったからですラブラブラブラブ

 

それは、、、

 

Cartier結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪

 

↓この辺りは全部つけさせてもらったけど

 

結局買ったのは

パンテール ドゥ カルティエ ウォッチ、SM

 

めっちゃ可愛い〜目がハート目がハート

 

8月の価格改定で高くなったけど

誕生日記念に買いたくてこの時を待ってました拍手拍手拍手

 

※カルティエ公式サイトより

 

↑こうやってラブブレスと合わすと素敵さ倍増ですね拍手

 

ゴールドもいいけど、

ちょっと、いや、かなり予算オーバーですねオエー

 

あまりカルティエに行った事ないんので

せっかく高いもの買うのにムカつく接客されたら嫌なので

口コミで良い店舗を探して来店しましたグッ

 

それでも悪い口コミがあったから、

馬鹿にされたらどうしよーとかおもったのですが

丁寧な接客でよかったー驚き驚き

 

最近仕事でが忙しくて、

というか自分で頑張りすぎてオーバーフローして

勝手に周りを恨んでいる感じ、、、

 

たまにネガティブスイッチ入ってしまいます悲しい

 

まだ大事にして、外では使ってないのですが

※貧乏性ドクロドクロ

 

在宅ワークしながらつけてて

むかつく気持ちもカルティエ見ながら癒されてますキューンキューンキューン