10月の下旬になってしまったアセアセけど

 

今回も忘れずに先月の収支を

記録していきたいと思います手

 

9月の収支

 

 

今月は+42,115円

保険・投資等の貯蓄分を合計すると

 

13万円程の貯蓄でした拍手

 

個人的には、先月につづきいい収支バランス指差し

 

しか〜し!!

今月も円安が大きくすすみ

放置気味のFXが大変なことに、、、

 

一時はFXはじめてから損益が

トータル-15万円ほどに驚き驚き驚き

 

FXの世界では大したことないかもしれないのですが

私にとっては痛いことにドクロドクロドクロ

 

15万だったら、アレも・コレも買えたのに悲しい悲しい悲しい

 

って思ってましたが、も自暴自棄な感じで

151円後半になったら、一部損切りして

ドルをいくらを売ってみました

 

そうすると数十分後に、

政府介入来たーーーーー

って感じで急に円高傾向が来ました目

 

 

政府あざーーーーす!!って感じ

 

とはいえ、少し戻す動きがあったから

びびってあまり挑戦はできなかったけど

なんか一大イベントに参加できたかんじで

楽しかったです泣き笑い

 

結局、夜中の3時まで起きてて

-15万から+1万まで戻せました真顔

 

始めて半年、、、

 

あれこれ売買して、

悩んだのに結局トータル+1万円ネガティブネガティブ

 

改めて、会社員の給料は

普通に働くと確実にお金がもらえるので

ありがたみを感じました泣き笑い

 

それでも、週明け、さらに円高になるか

または円安になるか??

 

政府介入した時がドル買いのタイミングかなー

とか考えて小さく燃え上がる

ギャンブル魂炎炎

 

負けると『あの時やめときゃよかったー』とか思うのに

この値動きが激しいタイミングだと

数時間で10万とか儲けるので

なかなかやめられないFXですね、、、不安不安