毎日毎日暑いですねアセアセ

 

梅雨があっという間に過ぎて

 

癖毛の私からするととても嬉しい反面

 

暑くて汗で全身ベタベタするのも

 

本当に不愉快魂が抜ける

 

6月も終わっても2022年も半分終わりガーン

 

毎日が過ぎるのは本当に早いですねネガティブ

 

6月の収支

 

 

 

今月は-5,058円 驚き

 

貯蓄と貯蓄型保険との合わせて

今月の実質の貯金は9万円ほどでしたネガティブ

 

天引きの貯蓄を含めて黒字にしたかったのですが

今月は使いすぎてしまったなぁ不安

 

好きなモノを数点購入したけど

それ以外はなんとなく使ってしまうことが

多かったなぁー真顔

 

どうやったら無理せず節約できるんだろ無気力無気力

 

すこし節約しようと

コンビニでカップラーメン見てびくり手

定価では200円も超えてるんですね

 

値上げも影響もじわじわと感じますねネガティブ

 

値上げっていうとApple製品!!

 

ニュースをみてサイトをチェックすると

3万円以上も値上げしてる!驚き

 

 

 

前は税込で162,400円だった!不安

 

 

ベルトも前は5万円台だったよね無気力

15,000円程の値上げ目

 

そのほかに、7月は

シャネルのコスメDiorのコスメも値上げ魂が抜ける

 

若い頃は学生でもバイト代で

エルメスとかシャネルの小物・カバンを

買ってた世代なので

 

日本人が貧乏になっていくのを

じわじわ感じますよねネガティブネガティブネガティブ

 

自分が60代になる頃には

もうラグジュアリーブランドは

コスメさえも手が出ないようになってるかも悲しい