今年も、もう6月驚き驚き

 

もうすぐイヤーな梅雨ですねネガティブ

 

今回は5月の収支確認を

したいと思います指差し

 

5月の収支

 

 

※分類は大雑把にしてます、、、

 

 

今月もあいかわらず

ギリギリセーフ魂が抜ける魂が抜ける

 

福利厚生分で+6マンほど給料が多かったので

よかったですが、

本当は赤字でしたアセアセ

 

相変わらず、

チマチマお金使っている感じですねネガティブネガティブ

 

多かった支出としては(固定系、食費は除く)

 

交際費:69,236円

 

これは母の日だったり、友達へのお祝いだったりして

有意義なお金の使い方だったとおもうので

満足ですが拍手拍手

 

毎月続くと結構厳しですね不安不安

 

今月の実質の貯蓄は

保険+天引き貯金+収支分で

 

貯蓄合計:107,803円

 

で今月はフニッシュとなりましたお願いお願い

 

ところで先月始めたFX札束札束ですが、

 

利確した分は約5千円筋肉筋肉

 

これだけ、、、って感じですが

ほぼ放置してただけなので

個人的にはやらないよりは、

FXの勉強もできて楽しかったです指差し

 

ちなみに保有分については、

また円安が進んで

 

 

損益:-33,571円

 

いっきにマイナスになってしまいました驚き驚き驚き

 

ほとんど放置してるだけなので、

FXをしていると言えないかもしれないけど

本当に相場は読めないモノですね、、、真顔真顔真顔

 

先々週までは2万円ぐらいプラスだったので

まだまだーって感じで欲がでてしまって

先週一気に円安でマイナスアセアセアセアセ

 

専業としてやっている人もいる中で

素人がやるモノじゃないですねオエーオエー

 

でも来週また円高になって、

プラスにならないかなぁー指差し指差し(笑)