今日は友達と

 

シャネルのイベントに

 

一緒に行ったきましたキラキラ

 

 

「N°5」の100周年を記念した

 

イベントみたいで

 

色々デコレーションされてて綺麗ラブラブ

 

 

 

 

観覧車は予約した人しか乗れなくて

 

たまたまシャネルのLINE追加したから

 

知ったけど、まさかこんなに綺麗とは拍手

 

さすがシャネル!

 

それで、観覧車に乗ろうとしたら

 

あれ?何か他のゴンドラよりも豪華!キラキラ

 

※この写真は公式よりラブラブ

 

なんと特別仕様のゴンドラに乗れました

 

多分、数あるゴンドラの中で1台だけ!?

 

えっ!ラッキーとだけ思ってたけど

 

なんと、なんと!

 

 

え????????

 

 

えーーーラブラブラブラブラブラブ

 

なにこれ??プレゼント??

 

よくわからんって

 

友達はBOXをめっちゃチェックしてました目

 

プレゼントとかまさかねー

 

って感じで綺麗な夜景音楽を満喫して

 

素敵な体験ーって降りたら

 

おめでとうございます拍手拍手

 

って拍手で送り出されて

 

やっぱりBOXはプレゼントでしたキラキラ

 

BOXの中身はこんな感じ

 

 

No.5の香水に缶バッチまでラブラブラブラブ

 

さすがシャネルキラキラキラキラキラキラ

 

昨日まで体調が悪くて悲しい気持ちだったけど

 

一気にテンション上がって

 

すれ違う人にハローパーって声かけたくなるぐらい(笑)

 

やっぱりシャネルは特別だよねイエローハーツイエローハーツ

 

今日の家計簿

 

 

 

いい1日でしたお願い