だんだん肌寒くなって

 

秋だねーイチョウ

 

もうすぐ10月だもんねー

 

秋のファッションっていっつも悩むー

 

軽い長袖1枚の季節って

そんなに長くないんだよねー

 

春と秋ではまた服の感じも違うし

 

毎朝コーディネート考える

余裕があればいいんだけど、、

干物なんでもやもや

 

制服化して上手くコーディネートできればいいなOK

 

Pinterest見てて

シンプルでいい感じのワードローブラブラブ

 

 

 

 

誰でも持ってそうな感じだよねー拍手

 

 

 

 

 

ただ、ニットとかシャツって

 

微妙に色、形、丈

 

毎年違うんだよねー

 

 

↑このテロってしたキャミ好きーラブラブ

 

外国人が髪の毛かき上げながら着てそう(笑)

 

若い人から見たら古!ってスタイルなのかな?アセアセ

 

 

外国の人って

特に雑誌だとスタイルいいが多くて

素敵に見えるけど、

 

よくよく見たら

日本じゃ古いスタイルって結構あるのよねうずまき

 

やっぱりスタイルがいいのが

一番おしゃれに見えるのかな、、、ガーン

 

あとは、渡辺直美みたいな

自分のスタイルをわかっている人も素敵キラキラ

 

自分のスタイルが分かってなくて

毎年好きなもの買うから

可愛い系・かっこいい系とかチグハグ

ワードローブになるんだよなーもやもや

 

今日の家計簿

 

 

今日も、ほぼコンビニ飯

 

弁当ではなくてお惣菜にしてるけど

 

飽きてきたーもやもや

 

8時以降も飲食店開かないかなー

 

平日夜って一人で黙々と食べてる人も多いし

あんまり変わらないのでは、、、