っ、つ、つかれたーうずまき

 

昨日も夜更かして

朝起きるのめっちゃしんどかったーガーン

 

ベッドには12時ごろに入ったのに

 

寝たのは3時、、、

 

夜になると

いろいろ考え事が浮かんで

 

寝れなくなってしまう・・・もやもや

 

今日の家計簿

 

 

休み前は、成城石井DAYキラキラ

 

・トマトとモッツァレラチーズの焼売

・モッツァレラチーズとセミドライトマトのサラダ

・ピリ辛ガパオライス

 

これで2食分ぐらい、いけるかな〜

 

保存料不使用ということで

ささやかな健康への気遣いOK

 

主食は買わず、家にあるオートミールコッペパン

これでカロリーはきっと±0になるはず(笑)

 

個人的、最強組み合せ

 

梅茶漬け X オートミール

 

いわゆる『米化』だねチョキ

 

 

 

オートミールは

 

『プレミアムピュア オートミール』

 

これ美味しいよねOK

 

amazonで買うと安い!

 

 

 

1食で30g使うから、

1回あたり35円ぐらいで節約にもなるOK

 

個人的には最強飯!おにぎり

 

オートミールって海外で食べた時

 

「うぇー ゲロみたい、、」って

 

即否定したけど

 

和風にすると私にはぴったりーキラキラ

 

 

ハマるきっかけは

 

EXCITかねちじゃない方うずまき

が男の人なのに色々美容にこっているようで、

彼がオートミールをよく食べるみたいおにぎり

 

彼はネイルとかマツエクとかもやっているみたいで

 

えっ!?誰得?

 

とか、失礼なこと最初は思ったけど

 

自分を高める努力をしていて

すごーいって感心して

素直に真似してみようと思ったのがきっかけキラキラ

※感心したなら、名前覚えろよって感じだけど、老化で脳が、、、
 

 

綺麗な女優さんとかがやっていると

はいはい、元から綺麗ですもんね!

ってあまり共感できないけど

 

ジェンダーレスになっている世の中とはいえ

性別も違う男の人が一所懸命頑張っている姿を見ると

尊敬する〜拍手

 

オートミール食で少しでも

健康になったらいいなぁ〜キラキラ

※どう健康にいいか知らんけど、、、