緊急事態宣言中になって

オンラインでモノを買うことが増えたよねー

 

ネットだと簡単にチェック目できるし、

色々欲しくなっちゃうキラキラ

 

そこで最近買ったものを紹介〜拍手

 

こちらのブレスレット

 

ロエベイエローハーツ

 

 

 

去年、流行ってたかな?

 

カラーも色々あって可愛いねラブラブ

 

※公式HPより

 

パッチンブレスで、少し窮屈な感じだけど

まぁ許容範囲かなー

 

夏から秋にかけて腕を出すことも多いし

レザーブレスレットって好き

 

公式オンラインで買ったけど

まさかのスペイン!からの発送!飛行機

 

家から30分もかければ、

ロエベの正規店6店舗あるのに!

 

送料タダだけど

まさかスペインとは、、、

 

コロナだから公式オンラインにしたけど

 

・少し時間がかかる

(5日でついたからスペインからとしては早い!)

・紙袋がついてない

 

ってことがあって

店舗で買えばよかったかなーうずまき

 

 

レザーのブレスといえば個人的には

エルメスイエローハーツが好き
 

↓これ素敵キラキラ

《ビーアピ》 ドゥブルトゥール

 

高校生と時からアピが欲しくて

周期的にアピが欲しくなってくるラブラブ

 

でも、

 

まずまず値段が高いし

オンラインではサイズがないし

エルメス行くの緊張するし(笑)

 

なんかタイミングが悪くてガーン

 

若い時買えばきっと元も取れてたよね(笑)

※元とるってどういう意味?って感じだけど、、

 

「エルメスオンライン」をチェックしてると

10万円以下なら、安くない??って

もう感覚麻痺してくるドクロ

 

ロエベはエルメスに比べると

まだ値段も安く、カジュアルでいい感じ拍手

 

 

ピーコ(おすぎとピーコのピーコ)が

 

『ロエベは皮が良くて

 エルメスよりもお買い得!!』

 

って言ってた気がする

ずーっと昔のことだけど、、

※そういえば最近ピーコ見ないけど元気かな?

 

 

アラフォーの私からすると

最近のラグジュアリーブランドって

若い時から2倍ぐらいになっているイメージで

本当に高い!

 

若い子が興味ないのも納得だわーアセアセ

 

私は飽き性だから

売ることや投資と考えて

ブランド物を買うことも多いかなうずまき

 

20歳の時にシャネルのカバン買って

今、中古でも売ると

プラスになってるんじゃいかな?札束

 

ブランド物って投資にもなるよねチョキ

※貧乏性なので、、、

 

ノーブランドでも素敵なもの沢山あるから

本当はそういうのに憧れるけど

 

ちょっとミーハーだからねアセアセ

 

やっぱり有名ラグジュアリーブランドは

パワーがあるよね炎

 

今日の家計簿

 

 

今朝トイレットペーパーなくて

焦ったーうずまき

 

ウォシュレットで洗って、、、

※ここからは割愛

 

ロエベ、エルメスとか言ってないで

トイレットペーパー買えよ!

って感じだよね

 

目指せ!丁寧な生活!クマムシくん