昨夜はダラダラAM3時まで起きてて

朝起きるの辛かったーガーン

 

昨日は同僚と話してたんだけど、

プライベートについて

人のことをジャッジする感じで

とっても嫌な感じだった、、

 

色々な価値観があっていいのにもやもや

 

何で意見を求めてないのに

色々言ってくるんだろうー

 

はぁ? うっせい うっせい うっせいわー

あなたが思うより順調でーすチョキ(笑)

 

きっとその人はコンプレックスが強いんだろうね、、

と思って言い返さず、心を落ち着けたけど

なんかモヤモヤして寝れなかった、、、

 

今日の家計簿  

 

 

休み前なので

成城石井でお惣菜をいっぱい買って

プチ贅沢札束(笑)

 

〜夕食メニュー〜

・大葉入海老蒸棒餃子

・イベリコ豚とパルミジャーノレジャーノのラザニア

・スモークサーモン

・マカロン

 

肉も魚もチーズもてんこ盛りOK

 

成城石井で売ってるマカロンは以外にうまい!

プチ贅沢(←アホうずまき)で適当に買ったけど

たまに買いたくなる感じイエローハーツ

わたしって女子〜キラキラ(笑)