まだまだコロナの影響があるけど

出社の割合も増えてきて

会社と自宅でPCを持ち歩くことも多く

 

荷物が重ーいガーン

 

リュックでも買おうかな〜と

リュックが気になってる今日このごろ目

 

一番欲しいのは

 

PRADAのリュックイエローハーツ

 

PRADAのリュックって言うと

アラフォーの私は、ダサい?

って思うことがあるんだけどねもやもや

 

子供の頃、お姉さん世代が

みんな持っているイメージあったなぁ〜

 

欲しいのは↓この形キラキラ

 

 

 

 

カジュアル+ラグジュアリー(笑)

 

"リュック"じゃなくて"バック パック"で検索しないと

出てこない(笑)

 

公式サイトでは売り切れになっているから

余計に欲しくなるー(笑)

 

PCも十分入る感じでサイズは完璧拍手

 

でも高いなーもやもや

 

バイマとかではあるけど、

リュックって背負った時の感じとが大事だから

実物見ないと決められないんだよねー

 

高すぎるから、冒険できないなーうずまき

 

それ以外は、ひと昔はやった

Marc Jacobsも素敵だなーって思うけど

若い子向けかな?

 

 

 

その他のブランドでは

 

Saint Laurent

 

 

BALENCIAGA

 

 

このあたりがいい感じ

 

STELLA Maccartney

 

 

 

↑これ、仕事には小さいけど、好みかもラブラブ

 

 

明らかにブランド!って感じは嫌だけど、

少しブランドがわかる物が好き(笑)

センスに自信がないのでアセアセ

 

 

高いブランド品でも、いっぱい使ったら

 

例えば、

15万円でも一年200日使うとして

2年使えば

 

150,000 / 200 / 2 = 375円!

 

1日500円以下なら費用対効果あり!

ってどこかで見たような目

 

ついつい計算してしまう、貧乏性ドクロ

 

今日の家計簿

 

 

今日もコンビニ食事

 

こんな適当な食生活を送っている

アラフォーはいるのかしら、、ガーン