ゴキブリと遭遇…その後に起きたこと | 潜在意識をアップデートし、望む人生を創造する。カウンセリング、オンライン講座。奥谷英彦のブログ

潜在意識をアップデートし、望む人生を創造する。カウンセリング、オンライン講座。奥谷英彦のブログ

【思考の現実化の仕組み】を通して、問題を解決する為の【思い込みの解除】と目標達成の為の【行動実践(在り方)】についての記事を配信しています。

東京・神奈川を中心に活動し、3ヶ月講座(思考の錬金術)・単発セミナー・個人セッションを提供しています。

ゴキブリと遭遇…その後に起きたこと

 


(久しぶりのブログ更新ですが、もう何年も前から不定期でカウンセリングを受けてくださっている海外在住の男性から頂いた体験談のシェア)

 

============================

ご無沙汰しています。

 

今回はある報告をさせていただきます。

 

新しい部屋に引っ越してからたくさん断捨離をしたあと、たくさんのゴキブリが出てきました。

 

翌日、職場に呼び出されて契約更新をすると、給料が上がっていました。

 

私としては特に何か特別な行動をしたわけではありません。ただ、これは奥谷さんがおっしゃっていた「ゴキブリと対極の風景がその先に待っている」、こんなことだと感じました。

 

私の体験談を今後のブログなどにお使いいただければ幸いです。感謝を込めて、ありがとうございます。

 

============================

 

近況報告ありがとうございます。そしてお引越しと給料アップおめでとうございます!


>私としては特に何か特別な行動をしたわけではありません。

 

“新しい家への引越し&たくさんの断捨離”特別な行動だったののでしょうね。

 

新しい家へ引越しされようと思った理由、そして何を断捨離されたのか、などいろいろ個人的には興味があるところですが、

 

こうして定期的に近況報告を頂けることは本当に嬉しいものです。

 

潜在意識の中にいたゴキブリが出ていって本当に良かったですね!

 

昔からこのブログを読んでくださっている方ならすでにご存知だと思いますが、、潜在意識の中にいた〇〇思考(←ゴキブリに象徴されるもの)が出て行くと、やはり現実は変わります。

 

以前に私自身、過去最高の月収を達成した時も、その直前でカバンから生きたゴキブリが飛び出て出て来たことがありました真顔

 

潜在意識(内側の思考)が変わると、それを投影した現実世界(外側)は必ず変わります。

 

最近は主にツイッター改め、Xのほうで潜在意識のことやプライベートなことなどいろいろ呟いています。

 

是非、フォローください下矢印
https://twitter.com/okuyahidehiko

 

 

(最近訪れた秋の涸沢カールの写真)

 

ではまた~UFO

 

 

個人セッション
個人セッションでは、より個別に現象を分析し、問題解決や目標達成へ向けたフォローアップが出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。
詳細・お申込みは☛こちら