お金の制限となっている思い込みが見つかる(「お金がないから」「お金があれば」それはダミーです!) | 潜在意識をアップデートし、望む人生を創造する。カウンセリング、オンライン講座。奥谷英彦のブログ

潜在意識をアップデートし、望む人生を創造する。カウンセリング、オンライン講座。奥谷英彦のブログ

【思考の現実化の仕組み】を通して、問題を解決する為の【思い込みの解除】と目標達成の為の【行動実践(在り方)】についての記事を配信しています。

東京・神奈川を中心に活動し、3ヶ月講座(思考の錬金術)・単発セミナー・個人セッションを提供しています。

(「お金がないから~」、「お金があれば~」、それはダミーです!)

 

 

見えない意図(思い込み)を書き換え、望む人生を創り出す。

マインドアップデート・カウンセラーの奥谷英彦です。

 

 

まずはお知らせから。

 

 

お金の制限を外す会のスケジュール(12/22日)を追加しました。(開催予定のスケジュールよりご確認下さい)
 

 

自分の中にあるお金の制限(お金の問題)を解決するには、父親に対して“感じること(感じていたこと)”から探るのが一番早いです。

 

↓↓↓

 

 

自分と関わる【根本的な存在】と向き合うこと・・・こが王道です。

 

 

(それを通して自分の中にある思い込みを知ること)

 

 

ここをずっと避けて進んでいる時、どこかで頭打ちになるか、今は良くてもどこかのタイミングで必ず下がって来るのです。

 

 

「お金がないから~出来ない」 

「お金があれば~出来る」


と今の自分が思っていることも、完全にダミーの悩みと思ってみるといいでしょう。



そう感じている自分の中は、もっと本当に目的(見えない意図)があり、その意図を隠す為に、

 

 

「お金がないから~出来ない」 

「お金があれば~出来る」

 

 

と思っているということ。

 


このダミーを見抜けたなら、今すぐ根本的な在り方(行動)もきっと変わります。

 

 

(在り方が変わるからもちろん、制限も外れ、新しい現実が現れます) 

 

 

また、「お金」という言葉は、「時間」、「空間」にも置き換えられ、
 

 

時間を創り出しているのも、空間を創り出しているのも、自分の思考なら、

 

 

時間の使い方空間の使い方からも、自分自身の持っている「お金に関する見えない制限」が相似形で隠れていることを見つけられるかもしれません。

 

 

image

 

 

実際に、私自身も過去に

 

 

「仕事が安定しないと、結婚してはいけない
という自分ルールを自分の中で持っていましたが、

 

それがダミー(真実を隠す為に利用していたルールであり制限

だったと気づいてからは、「先に結婚しよう」と決めた途端に、



今すぐ自分が何をしたらいいか 

 

どういうアクションをとったらいいのか  

 

これからこういうことが在った時に、そこでこういう選択をしたらいい、

 

 

が自然と見えて、後はその通りの出来事が起きた時に、事前にイメージした通りに自分を動かせたことで、

 

 

仕事の流れが変わり、

そこからは本当にびっくりするくらいに 

短期間で今の妻と出会い結婚しました。

 

 

結局は「仕事で成功しないと~」という自分の想いが

完全にダミーだったことをそこで思い知らされました。

 

 

自分を守ってくれるものであるルールが 

自分が欲しいものを制限するもの

と当たり前にそうなっていたこと。

 


この見えない制限(まぼろし)を超える瞬間は 

今までの自分を超える必要があるので 

もちろん少しだけ勇気がいりますが 

トンネルを抜けた後(幻をスルーした後)は 

今まで観ることができなかった 

まったく新しい景色が現れる。

 

3ヶ月で新しい現実を創造する!3ヶ月講座(思考の錬金術)

今年の開催スケジュールは終了し、次回は年明けの開催予定となります。尚、3ヶ月講座(個人受講コース)、及び、個人セッションについては年内もお申込み受付しております。
3ヶ月講座(思考の錬金術)

 

個人セッション

潜在意識の中にある思考のブレーキの発見と解除を通して、特定の問題解決や目標達成をサポートする為の個人メニューです。(※仕事のこと、人間関係のことなど何でもご相談下さい。)
初回限定30分お試し、単発セッション、3ヶ月継続セッション
個人セッション詳細