もう【新しい現実】を選んでも大丈夫。 | 潜在意識をアップデートし、望む人生を創造する。カウンセリング、オンライン講座。奥谷英彦のブログ

潜在意識をアップデートし、望む人生を創造する。カウンセリング、オンライン講座。奥谷英彦のブログ

【思考の現実化の仕組み】を通して、問題を解決する為の【思い込みの解除】と目標達成の為の【行動実践(在り方)】についての記事を配信しています。

東京・神奈川を中心に活動し、3ヶ月講座(思考の錬金術)・単発セミナー・個人セッションを提供しています。

見えない意図を書き換え望む人生を創り出す!

マインドアップデート・カウンセラーの奥谷です。

 

 

今日は、東京・大門で開運コントロールセミナーの日でした。


今回のテーマは、
表層意識(思考の筋肉)を使った開運コントロール。

 

 

なんと驚くことに、3名の方がセミナー会場を間違えて、徒歩数分の距離の別の会場へ行ってしまう、というハプニングからスタート、笑

 


今までにない新しい扉が開く時は、いつもだいたいこんな一悶着な現象が起こるもので最近はこういうことが起きても、決して人のせいにしない(誰かのせいしない)ことをだいぶ実践出来るようになったと思います。

 

3名とも以前に別セミナーにも何度か参加してくださった方で、間違ってしまった理由伺うと、以前の会場と今回の会場のビル名が似ていてついつもの場所だと思って向かわれたそうで・・・


 

 
 
そのことについて、皆さんと一緒に現象分析をしていて、帰宅してから気づいたことがありました。

 

ちなみにここの会場は半年ぐらい前から何度か利用させて頂いている貸スペースなのですが、この場所を使うたびにいつもこんな風に思っていたのです。

 

 

「この狭い部屋には、この大きなホワイトボードはやっぱりちょっと大き過ぎる。窓よりも幅が大きいから外の光が入るのを遮ってしまうから不快だし。圧迫感もある。もっと小さなものだったらな~広いスペースなら逆にこれくらい大きくてもいいけど・・・)

 

 

こうして言語化してみると、上から目線で偉そうに文句ばっかり言っているチャイルドが丸見えですがw。(と言いながらのその大きなホワイトボードにいつも隙間が無いくらいに書いている矛盾w)

 

 

そしてちょうど今、最近3ヶ月講座の為に新たに同時進行で準備しているセミナースペースがようやく整ってきたのですが、

 

 

 

 

立地も、場所も、デスクも、椅子も、ほぼイメージの通りがどんどん現実化していて、おまけに「都心から引っ越したし、車も欲しいな~」と思っていたら車までいただいたりと。 

 

 

しかし唯一、理想的な大きなのホワイトボードだけがいろんなお店をまわっても、ネットで探しても、小さなホワイトボードしか見つからずに、新しいスペースの利用スタートがずっと遅れていて、最近ようやく整った理由がここでハッキリとわかりました。 



あれだけ文句を言っていた分、遅れてやって来たのか・・・(半年前からずっと不満に思っていた貸しスペースの大きすぎるホワイトボードと、新しいスペースに入れたいとずっと探していたホワイトボードが同じ大きさ)

 


つまり半年前のあの時、

 

 

ホワイトボードが大きすぎのではなく、自分の器の方が小さかっただけ、というのが正しい事実。


自分さえちゃんと見ようとすれが、理想のものがちゃんと現れる、世界がいつもそこにあること。


 

====================================

★新しい自分の現実を創る
思考の現実化3ヶ月講座(思考の錬金術)

====================================

◆個人セッション

 

①基本セッション(3ヶ月間/120分×6回) ※4ヶ月間サポート付。

②単発セッション (60分、90分、120分) ※3週間サポート付

③初回限定お試しセッション( 30分 5000円)※電話、スカイプ対応

 

詳しくは下記より

↓↓↓

>>>個人セッション詳細<<<