”億女のお風呂” | Le Diamant〜Love☆Beauty〜

Le Diamant〜Love☆Beauty〜

2018.MAY GRAND OPEN

❤︎❤︎❤︎最高・最新・限定が大好き❤︎❤︎❤︎
コアな人やモノを引き寄せてしまう私IKUKOの、美容やスピやお金のこと、仕事もプライベートも織り交ぜたColorfulトークな場所ですので、どうぞヨロシク(*˘︶˘*)

わ〜いラブ

億女の八木さやちゃんと、バスタイムアイテムが被っててルンル宝石赤おすましペガサスドキドキおすましペガサスドキドキおすましペガサス宝石赤

私も月と波動を合わせるのが心地良くってお月様
Keikoさんアイテムはほぼ揃っている照れ



シャンプ〜シャンプーリンスシャンプーボディ〜ソ〜プシャンプーの使い心地と効果は抜群なのですベル目ベル
拘り抜かれた成分と効果に、我が家では子供にも愛用ゆめみる宝石小さなうちから波動調整乙女のトキメキ


フランキンセンスの浄化香や、星座にあわせたエッセンスTAEは飲みやすくて、どれも続けたくなるアイテムばかりハート合格ハート


最近のシンクロがビックスケールになってきていて、宇宙の計らいに歓喜チュー感謝虹


惑星が次々に逆行する今週は、既に週末からザワザワ流れ星流れ星流れ星
粛々と、振り返りと内観、そして波動上げアップ
自分の心地良い時間と、やりたいことと、とことん向き合う時代がもう来ている!!

内なる自分に、目醒めましょ宝石白王冠1宝石白